忍者ブログ

南野に詳しい奴ちょっとこい

やはりハイブリッド車が賢明なのかも。新古のプリウスPHVはお高いんでしょう?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

やはりハイブリッド車が賢明なのかも。新古のプリウスPHVはお高いんでしょう?

新しいプリウスのPHVは、燃費が良い上に充電も出来るブラッシュアップされたプリウスです。


メーカーのトヨタでは充電プリウスと謳っていますね。


帰宅してから充電すれば燃料の使用量も大幅に抑えられますから環境にさらに優しくなれます。


充電時間ですが、充電完了までAC200Vで90分です。


AC100Vの場合、約180分となっています。


これなら、スマートフォンの充電気分で充電できますね。


ちなみに、EVモード(電気のチカラで走るモード)はフル充電で20数キロ(26.4km)も走ることが出来ます。


これは、2.0kmのこれまでのプリウスを圧倒的に差をつけます。


http://ベルファイアの無料査定.xyz/
26.4kmも走行できるのならば、日常生活ではガソリンは不要かもしれません。テクノロジーの進歩は凄まじいです。


個人的にはルックスがちょっと垢抜けると嬉しいですね。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R